現在位置: Home  の中の このサイトについて

このサイトについて

このサイトは、同人サークル「とっとーと」の個人ホームページです。
管理人はMr.スイルです。よろしくお願いします。
このページは「連絡先」以外あまり意味がないです。

「とっとーと」とは

「とっとーと」は博多弁で意味としては「取(と)っているの」のことです。
「~しとっとー?」などいろんな形で「とっとー」は使います。少なくとも自分は。
また、この言葉をサークル名にしたのは、自分は福岡の人だぞ!ってアピールするためです。
ただ、そんなに福岡のこと知っていなかったりします。気持ちだけね。

看板娘

当サイトの看板娘(オリジナルキャラクター)です。 創作同人誌としてはまだ出してないですが、機会があれば推していきたいです。 ただ、まだ名前つけてないっす(^_^;)

姉の紹介

 

 

妹の紹介

 

 

連絡先

連絡先はこちらになります。 suilukiruflort☆yahoo.co.jp ☆→@
近年はSNSが発達しているので、twitterなどのSNSの方が連絡取りやすい気がします。

inserted by FC2 system